【Stand Shop(屋台ブース等)

 
 夢屋台では一緒にこのイベントを創る立場で参加くださる出店希望者様を募集しております。4月~11月毎月1回開催しております。一緒に津市を盛り上げて行きませんか!お問い合わせは【Contact】のページから...
 

【salis】
 とってもなおしゃれな各種カクテルやソフトドリンクと焼き物などを中心に毎回メニューに工夫を凝らしての出店。
 元々複数出店していた学生他のOB達が集まって屋台を創ってくれています。
   
【Heartstree】
 三重大医療系サークル。ラオスに病院を建設する取り組みに参加するなど、医療を真剣に考える学生たちがその活動紹介の場としてラオスビールなど活動にちなんだ物品を販売。
 
【スーパー似顔絵マン・ムッチー】
 LIVEアーティストとしても参加のムッチーさんが似顔絵の屋台を出店。動画を使った絵画教室も大好評です。
   
【三重トヨペット】
 夢屋台にご協賛もいただき、会場設営ののぼり旗をご提供いただきました。毎回違う車種を展示いただいています。
   
【Hotchpotch】 Facebookページはこちら
 まぜこぜという意味のホッチポッチ...毎回中身も変わりますが基本「おいしい珈琲と手づくりの店」をコンセプトに出店しています。
Cafe バリスタ ERI・Ru・まかべ~
    ぱんや◎にじゅうまる
    手作りグッズ おどんぐりアート・伊勢の鼻笛
    ルートえほん・音遊び♪工房TIDA
   
【ゆめや】
 夢屋台出店第一号の屋台呼びかけ人(まちなか元気プロジェクト)、毎回季節に応じた飲食メニューで出店。なんといっても頼れる屋台の長!